2011年1月14日金曜日

はじめまして。

若いつもりでいながらも、気づくと39歳になってしまいました。
今年はとうとう40代突入です。

後10年で50歳になると考えるとさすがに焦りが出てきます。

20代前半までは独立の意識が強く、
いろいろ勉強していましたが、未だに会社勤めです。

でも決して諦めたわけではありません。

会社を止めることができないでいたのには理由があるんです。

それは20代半ばから体を壊し、現在まで続いているからです。
一時は、精神的にも追い詰めらて「うつ」状態にまで、
なってしまっていましたが、最近、改善の希望が見えてきて
今年こそ新たな一歩となる年にしたいと思っています。

「諦めなければ目標は実現する」と言いますが、
あきらめずに少しづつでも努力してきたことで、
現在の自分があると思っています。

希望があるというのは本当に幸せなことですね。


さて、あなたは今年の目標を定めましたか?

目標を設定すること、そして、その目標に向かう中で、
自分の中で目標とするもののイメージを具体化することが
目標を達成する一歩になるそうです。

あなたも是非、、目標を立てて行動して見てくださいね。

目標がある時とない時では、行動力や成果にも大きな違いが出てきます。
これはビジネスや学業だけではなく、健康やダイエットにも言えることです。


このブログでは、私が闘病中に経験したこと、気づいたこと、
学んだこと・・・などをはじめ、
サプリメントアドバイザーとしての情報も提供して行きます。
あなたの参考になればうれしく思っています。

健康は人生においての幸せのベースになるものだと思います。
何にでもチャレンジできるのも、楽しむことができるのも健康のおかげですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿